FAQ一覧

「横暴編集長シリーズ」は、何を買ったら良いですか?

「横暴編集長シリーズ」は、商品ラインナップが増えてきたので、何を買えばよいか迷っちゃいますよね。

「横暴編集長シリーズ」をやったことがないという人には、やはり最初はノーマルの「横暴編集長」(これが最初に発売されたものです。今は「横暴編集長(新装版)」となっております)がお勧めです。

「横暴編集長 ~ニンジャ記念日~」や「横暴編集長 ~映画三昧~」「横暴編集長 ~神曲降臨~」も同様に、初心者でも遊べます。

「横暴編集長(新装版)」と「横暴編集長 ~ニンジャ記念日~」は書籍がテーマとなっており、「横暴編集長 ~映画三昧~」は映画がテーマ、「横暴編集長 ~神曲降臨~」は音楽がテーマです。自分や一緒にプレイする仲間が好きなジャンルを選ぶのが良いでしょう。
そしてそして。「横暴編集長シリーズ」を何度か遊んでいるというエキスパートの方は、「横暴編集長 ~中ノ章~」や「横暴編集長 ブランクカード」などをぜひ手に入れてみてください。遊びがぐっと広がりますよ!

2019年05月21日

イラストワークを発注できますか?

当社の場合、通常はデザインやイラスト1点あたり10万円~で受託しております。デザインやイラストの内容によって料金は異なりますので、一度、お問い合わせからメールをお送りください。

2019年05月16日