緊急事態宣言について

「緊急事態宣言」が発令されたため、当社直営の通販サイト「ジャンクションプラス」のBASE店及びYahoo!ショッピング店は「発送が遅くなる又は運営を休止する」、となります。

お客様にはご迷惑をおかけします。

みなさんに安全にご自宅で楽しく過ごしていただくためにも、いまこそ、ボードゲームやカードゲームをお届けしたいと思っておりますが、当社の通販の活動もままならない状況です。

ということで、当社としてはこういうときこそ、Amazonでのご購入を推奨いたします。Amazonの倉庫には商品が置いてありますので発送はAmazonから直接となり、おそらく遅延なくアイテムをお届けできるかと思います。

当社直営の通販サイト「ジャンクションプラス」のBASE店及びYahoo!ショッピング店についてお客様にご不自由をおかけするお詫びとして、Amazonでのジャンクションプラスでは、緊急事態宣言の発令されている5月31日までの間、「横暴編集長(新装版)」他、ソロプレイルールがあったり、ご家族で遊ぶのに適しているアイテムを割引販売いたします

 

横暴編集長(新装版) 3000円
  横暴編集長シリーズの初代。大喜利ゲームの定番です。

 

横暴編集長 ~中ノ章~ 1500円
  横暴編集長シリーズの拡張版です。これだけでは遊べませんのでご注意。

 

トーテムのこころ ハーフ 2000円
  トーテムポールを作るゲーム。ソロプレイを含む3つのルールがあります。こちらはハーフ。

 

トーテムのこころ 大判 2400円
  トーテムポールを作るゲーム。ソロプレイを含む3つのルールがあります。こちら大判。

 

おえあんあ?(これなんだ?) 2600円
  ボードゲーム制作サークル「a_boost games」さんの傑作ワードゲームです。

 

以上です。上記タイトルをクリックすると、Amazonの販売ページに飛びます。全て送料込みですので、本当にお得です。しかもキャッシュレス払いなら5%の還元も受けられますよ~! 他のショップも同じアイテムを扱っている場合がありますので、ご購入の際には、ジャンクションプラスの販売であることをご確認ください。

 

もしかしたら、将来的に割引アイテムを増やすかもしれませんが、今のところこんな感じです。

外出自粛の期間を少しでも楽しく過ごしていただければ幸いです。

2020年04月07日